×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ドラッグストアけい web 案内所

第2類第3類医薬品・健康美容サプリメント・介護用品・自然派化粧品・おとなのコスメのご紹介ページです。

ローション

医師が勧めるマスターベーション専用ゼリーDr.G<ドクター・ジー>女性用 100g


医師が勧めるマスターベーション専用ゼリーDr.G<ドクター・ジー>女性用 100g

評価: 4.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

医師が勧めるマスターベーション専用ゼリー特徴:・ヒアルロン酸Na・コラーゲン配合で保水力、保湿性が高く、潤滑効果が長持ち。・肌にやさしく安心して使える成分。だから全身に使用しても大丈夫。・自然ななめらかさで違和感がない。さらっとした水溶性でべとつき感がなく、水やお湯で簡単に洗い流せる。・従来の商品と比べて糸引きが少ないので取り扱いやすく、シーツなども汚れにくい。・無臭・無色透明男性用はこちらから→ クリック■射精障害って知っていますか?■マスターベーションをすることは自分の性欲をコントロールする上でとても大切なことですが、マスターベーションを強い力でやりすぎると、手での強烈な刺激が当たり前となり、いざ挿入の時に射精しにくくなることを言います。女性の場合はマスターベーションの回数が男性と比べて少ないですが、バイブやローターなどの器具を使用しています。また女性の場合、性器の構造上ちょっと注意して欲しいのが膣粘膜でう。自浄作用はあるのですが、成分が残留しやすく、体内への吸収もしやすいため、製造メーカーの記載がないようなローションは絶対さけるべきです。男性・女性ともに安心のできる成分のものをつかってマスターベーションをすることが大切です。■女性のマスターベーションとトラブル■女性は男性とは異なり、マスターベーションの回数は少なく、週に「3回以上」が15.8%、「1?2回程度」が27.6%(同当社調べ)です。また、少数派ながらマスターベーションをしている女性の10%が、バイブ・ローターなどの器具を使用しています。女性の場合、「膣」「クリトリス」「胸」など性感帯は多様ですが、性器の構造上ちょっと注意したいのが膣粘膜。自浄作用はあるものの、成分が残留しやすく、体内への吸収もしやすいため、製造メーカーの記載もないようなローションの使用などは、絶対に避けるべきです。特に現在市販されているほとんどのゼリーはシャワーでも簡単に流れ落ちにくいため、成分残留が心配です。女性のマスターベーションでは、何よりも「安心できる成分」のものを使って、性器や乳房だけではなく、自分が気持ちいいと思うところに触れて、リラックス感を楽しむことが大切です。■トラブルの原因例■・強い刺激を与えすぎる・膣粘膜に不安な潤滑剤・異物挿入・情報交換が少ない・交流・情報不足・罪悪感

このサイトで掲載されている情報は、ドラッグストアけい web 案内所 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 ドラッグストアけい web 案内所 All Rights Reserved.