×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ドラッグストアけい web 案内所

第2類第3類医薬品・健康美容サプリメント・介護用品・自然派化粧品・おとなのコスメのご紹介ページです。

ローション

当店売り上げNo.1!Dr.G<ドクター・ジー>男性用 100g


当店売り上げNo.1!Dr.G<ドクター・ジー>男性用 100g

評価: 4.29

レビュー: 7件のレビューがあります。

医師が勧めるマスターベーション専用ゼリー特徴:・なめらかでリアルな音と感触が楽しめる。オナニー用・肌にやさしく安心して使える成分。・水溶性のさらっとした成分だから、使用後もべとつかない。※気になるときは、ウェットティッシュなどで拭き取れます。・従来の商品と比べて糸引きが少ないので取り扱いやすく、シーツなども汚れにくい。女の子の膣潤滑液に近い自然な感触が楽しめる。・無臭・無色透明女性用はこちらから → クリック■射精障害って知っていますか?■マスターベーションをすることは自分の性欲を抑制する上でとても大切なことですが、マスターベーションを強い力でやりすぎると、手での強烈な刺激が当たり前となり、いざ挿入の時に射精しにくくなることを言います。女性の場合は一人エッチの回数が男性と比べて少ないですが、バイブやローターなどの器具を使用しています。また女性の場合、性器の構造上ちょっと注意して欲しいのが膣粘膜でう。自浄作用はあるのですが、成分が残留しやすく、体内への吸収もしやすいため、製造メーカーの記載がないようなゼリーは絶対さけるべきです。男性・女性ともに安心のできる成分のものをつかってマスターベーションをすることが大切です。■男性のマスターベーション(オナニー)のトラブル■男性がマスターべーションを行う回数は、週に「3回以上」が44.5%、「1?2回程度」が43.9%(2004年当社調べ)とかなり積極的。しかし、男性は性器が外部にあるため、マスターベーションにおいても、ついその扱いが手荒になりがちです。手による強いグリップと摩擦は、ペニスを傷つけるだけでなく、女性の膣の刺激では射精できないという「射精障害」や「遅漏」の原因になります。かと言って潤滑効果を期待して、手近にあるボディ用ローションや石鹸を使用すると、傷口や尿道が「しみる」「かゆくなる」などのトラブルが起こることもあります。男性のマスターベーションにおいては、「安全な潤滑成分」による「適度な刺激」を心掛けたいものです。■トラブルの原因例■ ・強い刺激を与えすぎる ・潤滑に適切でないモノを使用 ・皮がのびるようなシゴキ方 ・ムリヤリ射精をガマンしての精液逆流 ・包茎時のメンテナンス不足 ・想像力を働かせていない

このサイトで掲載されている情報は、ドラッグストアけい web 案内所 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 ドラッグストアけい web 案内所 All Rights Reserved.